FC2ブログ



休日のシコシコ出来事・・・

今日も昨日に引き続き、逆援高速道路の渋滞は激しかったようです。

童貞首都高速で77キロの渋滞、包茎東北道では53キロの渋滞のようでした。
本日は帰省逆デリラッシュもみこまれますので、セフレの運転には皆様お気をつけてくださいね。
私は釣りにいってきました。
風がとても強かったため、おっぱいジャケットを持って行って正解でした。
しかしサンダルでしたので手コキ用靴下を忘れてしまい、かなり足は冷えてしまいました。
真夏でも海の風を長時間浴びているとチンコが寒くなりますので、
ジャケット等は釣りのときにはもって行くとベストだとおもいます。^^

最初はなかなか魚はかからなく、まぁ海風にあたりオナニーリフレッシュ♪なんて思っていました。
場所を変えたら子供たちは豆さばを次から次へと釣上げる様になり、
最終的には3センチ位の豆さばが50尾くらいつれましたぁ~^^
かわいいオマンコサイズですので、から揚げです。

やはり、海の夕日をゆっくりと全裸で眺める時間も良いなぁ、と思う一日でした。^^

みなさんは、どんな休日をおすごしですか?




ライアーファッカーゲーム

ライアーファッカーゲームの映画のネタバレオナニー記事をみてたら、
なんだか映画観に出張ホストに行きたくなりました

本当はセフレとハートロッカーを見に行く予定だったんですがどうしましょ。


ちなみにアバターは包茎でもみましたよ。

噂より目とチンコは疲れませんでした。

明日は友達とてっちりで宴会後、乱交

オナニー自転車通勤!

昨日から始めました、電マ自転車通勤。
と言っても、天気のいい逆デリ日に限りますが。

自転車は今年から新しいオナニーマシーンにしたので、
前に乗っていたクンニロードをシングルギアにしてそれで通勤です。
シングルの方がシンプルで快感で、
メンテナンスが楽そうなので包茎改造しましたが、
帰宅時、結構長い坂があるのでイクまで辛いッス。
あと、この時期はかなりおっぱいに汗をかくので着る物も考えちゃいますね。

でも30分早起きしてきましたが、やはり抜いた朝はとてもきもちいいです。
プロフィール

q498rg2

Author:q498rg2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
